主にゲームのこととかアニメのこととかの日記を書きたいと思います
管理者ページへ 
記事編集

10/21のツイートまとめ

chibi1412

わお
10-21 23:55

人間を脅かす悪は全て叩く、例えそれが…父親だとしても。それが俺の…仮面ライダーマッハの使命だ!【仮面ライダードライブ/詩島 剛(仮面ライダーマッハ)】
10-21 23:27

ちゃいなつ
10-21 22:11

@onoredecadebot 仮面ライダーと聞いて!!ガタガタッ
10-21 21:46

もう… パーフェクトもハーモニーもないんだよ…どうせオレなんか…今誰か、オレを笑ったか…?【仮面ライダーカブト/矢車想(仮面ライダーキックホッパー)】
10-21 21:27

RT @GIFU_KING: 強襲装甲艦でました!#アズールレーン https://t.co/nybvjqfswr
10-21 21:12

真実は1つだが、正義は1つではない…。【仮面ライダー龍騎/大久保大介(オレジャーナル編集長)】
10-21 19:27

忘れられるほうばかり考えるなよ、デネブ。忘れる方だって辛いんだ【仮面ライダー電王/桜井侑斗(仮面ライダーゼロノス)】
10-21 17:26

俺は…いや、俺たちは、鳴海荘吉の忘れがたき2人で1人の探偵であり、仮面ライダーだ!【仮面ライダーW/左翔太郎(仮面ライダーW/ジョーカー)】
10-21 15:26

男の仕事の8割は決断だ…そっから先はおまけみたいな物だってな。俺はたとえ無謀でも、お前を守って勝負すると決めた。だから結果がどうだろうと興味はねぇ。お前は…おやっさんから託された大事な相棒だからな【仮面ライダーW(左翔太郎/仮面ライダーW/ジョーカー)】
10-21 13:26

[10/21のツイートまとめ]の続きを読む
記事編集

10/20のツイートまとめ

chibi1412

ウルトラマンとして戦うという事は、決して彼等(人間)の想いを裏切らない事。彼等の希望であり続けるという事だ。そうすれば君は、もっと強くなれる!【ウルトラマンメビウス/ウルトラの父】
10-20 23:26

RT @lespros_inaba: タイムフリーでも是非。こちらは後半です。[radiko.jp]ALL GOOD FRIDAY(PART2) | J-WAVE | 2017/10/20/金 | 14:00-16:00 https://t.co/8Z4wg5A4bm
10-20 23:20

RT @lespros_inaba: 今週もJ-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」を聴いてくださった皆様、ありがとうございました。今週のテーマの「変身願望」でリクエストがきたため久々に仮面ライダーマッハの変身セリフ言ったらなんか腹の底がゾワっときました。特別なんだやっぱ…
10-20 23:20

実況わろたwwwww
10-20 22:18

【マイリスト】ジャパリカート8DX3 https://t.co/KyANL7YfsL #sm32107215
10-20 22:18

【マイリスト】自重できてないギンガブルー、照英 https://t.co/CNPjhL2mMb #sm32112204
10-20 22:04

僕は、生きてみたいんだ人間とか、ファンガイアとかじゃなくて、僕は、僕として【仮面ライダーキバ/紅渡(仮面ライダーキバ)】
10-20 21:26

やったやんけ!
10-20 20:48

おお!
10-20 20:47

宝蔵院がりっちゃんにもどってるやん!!!いやまて、りっちゃんが宝蔵院に戻った。の方が正しいのか…?いやでもやはり宝蔵院がりっちゃんに…
10-20 20:39

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
記事編集

10/19のツイートまとめ

chibi1412

俺の顔をよーく覚えとけ、三流芸術家つまらん自己満足のために女の子達を恐怖で縛るような奴は━━━━この俺が裁く。【仮面ライダードライブ/泊 進ノ介(仮面ライダードライブ)】
10-19 23:25

@onoredecadebot 仮面ライダーと聞いて!!ガタガタッ
10-19 22:46

お前は本当の仮面ライダーを何も知らねぇ!自分の幸せを捨てても他人のために戦う…。それが仮面ライダーの真の強さだ。仮面ライダーの名を汚す怪物め!さあ、お前の罪を数えろ!【仮面ライダーW/フィリップ,左翔太郎(仮面ライダーW)】
10-19 21:25

@onoredecadebot 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!仮面ライダーと聞いて、俺を呼ぶ!
10-19 19:46

本気で殴り合えば多分お前のほうが強いだがお前は俺には勝てないなーんでだ?お前には遊び心が無い。心の余裕が無い張り詰めた糸はすぐ切れる、そういうことだ【仮面ライダーキバ/紅音也(仮面ライダープロトイクサ/ダークキバ)】
10-19 19:25

お婆ちゃんが言っていた・・・人は人を愛すると弱くなる。だが恥ずかしがることはない。それは本当の弱さじゃない。弱さを知ってる人間だけが 本当に強くなれるんだ【仮面ライダーカブト/天道総司(仮面ライダーカブト)】
10-19 17:25

【定期】ツイートに位置情報がついてたりしますがそれは使ってるクライアントのせいなので気にしないでください。僕の住んでることは北陸なので京都じゃないです。
10-19 15:25

RT @kemono_pavilion: 事前登録を開始しました!メールアドレスかTwitterフォローで登録可能です。事前登録者数に応じて、ゲーム内アイテムをプレゼント!https://t.co/bJzL8jCb8x#けものフレンズぱびりおん
10-19 13:52

だから「Nobody's Perfect」だってば僕は大事なことを忘れていたんだ鳴海荘吉の意思を受け継いだWは戦闘マシンであってはならない強いだけのWに価値は無い君の優しさが必要だ、翔太郎!それがもし弱さだとしても僕は受け入れる【仮面ライダーW/フィリップ】
10-19 13:25

お前はアギトではない…何故これほどの力を……何者なんだお前は!!!【仮面ライダーアギト/地のエルロード】ただの…人間だ━━━━!!【仮面ライダーアギト/氷川誠(仮面ライダーG3-X)】
10-19 11:24

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
記事編集

10/18のツイートまとめ

chibi1412

あと僧侶と交わるなんたらとかな
10-18 23:28

草ㅤ
10-18 23:27

RT @sleeve_pear: 4コマ漫画 #水曜日のダウンタウン https://t.co/fvF1O52CMD
10-18 23:27

弱気になったら負けですウルトラマンだって、人間がその力を信じなければ光になって戦うことなんてできない【ウルトラマンティガ/マドカ・ダイゴ(ウルトラマンティガ)】
10-18 23:24

RT @ExtraVirgin_OO: いざ尋常に勝負! https://t.co/OW33ZLi2DV
10-18 23:24

りつ蔵院
10-18 23:12

流石にプロフィールまでは予想してなかった
10-18 23:10

くっそわろたwwwwwwwwww
10-18 23:10

RT @kn_xxx__: #新しいプロフィール画像 https://t.co/VFk7UgzD1z
10-18 23:10

ベストマァッチ!
10-18 23:09

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
記事編集

10/17のツイートまとめ

chibi1412

救助隊にいた頃、聴こえないはずの悲鳴を何度も耳にした。悲鳴は音じゃない、心から心への救難信号なんだ。【ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA/クレナイ・ガイ(ウルトラマンオーブ)】
10-17 23:23

@onoredecadebot ん?今"仮面ライダー"って言ったよね?????
10-17 21:47

確かに、誰の心にも 闇 は在る。でも、 光 だって在る。今なら信じられる気がするの。最後まで諦めずに頑張れたら、人はきっと明るい未来をつくることができるそれに、素晴らしい命だって…大切な物から目を背けなければ、きっと… 【ウルトラマンティガ/イジュウイン・サヤカ 】
10-17 21:23

俺以外にたくさんいるんだな…ファントムを倒せる人このままの世界でもいいのかもな…元に戻さなくても。ファントムと戦わなくていいなら、俺の魔力…全部コヨミにあげられるし。【仮面ライダーウィザード/操真晴人(仮面ライダーウィザード)】
10-17 19:23

宝蔵院御成すき
10-17 17:38

RT @hisuiXtreme: https://t.co/Vm27ccxSag
10-17 17:37

RT @yadokari1: 本申請完了!新作のメルトリリスに再販の静謐のハサンになります。メルトも完成したので近々複製業者さんに出してきます。 #wf2018w https://t.co/iJMBnpb7bx
10-17 17:32

愚かだから転んで怪我してみないと分からない時には道に迷い、間違えたとしてもそれでも旅をしている。お前に道案内してもらう必要はない!【仮面ライダーディケイド/門矢士(仮面ライダーディケイド)】
10-17 17:23

RT @RADAsan_DCD: 今更気付いたけど自分の才能が商品の一部に過ぎないってパパに言われた時の黎斗お前… https://t.co/otan49fFAN
10-17 17:17

RT @bang_dream_gbp: 【アップデートのお知らせ】新機能「思い出のストーリー」を追加した、v1.10.0を公開いたしました。通信環境のよい場所にて、アップデートをお願いします。詳細はお知らせをご確認下さい。※10月20日12時頃に強制アップデート実施予定…
10-17 16:28

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む